おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

マルミる

www.youtube.com

管理人からの一言コメント

www.youtube.com


 ディズニーシーにあるタワーオブテラーに関する噂を話されている回

 

ラジオ感覚で楽しめてメンバーが5人いるので色んな意見を聞ける面白いチャンネル

 

毎回、様々なテーマで話しを進めており「次の回は何のテーマが更新されるのか」を楽しみに出来る作りになっていますね!

 

タワーオブテラーにこんな噂があるとは初めて知りました!!

 

マルミるさんからのコメント

はじめまして!
私、YouTubeチャンネル【マルミる】の最年長の天さんと申します。
YouTuberのブログを書かれているとのことで私達マルミるのことを書いていただけないかと思いDMさせていただきました!

我々のチャンネルでは、男4人、女1人の5人のメンバーで 都市伝説や雑学、最近起きた出来事など様々な話題をラジオ動画でお届けさせていただいております!
仲良しの5人のメンバーよる会話のやり取りに注目して欲しいです!

 

www.youtube.com

twitter.com


管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com