おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

浦ちゃんねる【ゲーム実況】

www.youtube.com

 管理人からのコメント

 

一押し動画はこちら!!

www.youtube.com

 

バイオハザード:RE2】デスソースで恐怖を乗り越えろ!!

 

無事に乗り越えられてないのが面白いwww

 

むしろどんなゲームでもデスソースを飲んで実況をしたらある意味新ジャンルなのではないだろうか(提案)

 

はい、体に悪いですねw

 

でもこの企画は続編みたw

 

 

浦ちゃんねるさんのコメント

outubeでゲーム実況をしている浦ちゃんと申します!

現在はスマブラバイオハザードre2 をメインで実況しており、スマブラではガード、回避縛りでの実況、バイオでは体を張った企画などしております

興味のある方は是非お越しください

 

 


BIOHAZARD RE:2 Z Version

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com