おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

tv akix

www.youtube.com

管理人からの一言コメント

www.youtube.com


 過去にあった話しをネタにしていたり、

 

〇〇を救いたいシリーズなどを中心に動画投稿されている方

 

管理人が興味深かった動画は

 

 

www.youtube.com

 

こちらですね

 

本当に小学校の先生のおかしな言動って記憶に残ってますよね

 

管理人の小学校時代の担任に

 

「俺の両親は教育委員会の人だから俺は出世コースなんだ」

 

と言っていた先生がいて、本当に後々出世していたので世間の真実を垣間見た事案でしたね

 

・tv akixさんからのコメント・

 

私の名前はAKIX(アキックス)と申します。
年齢は現在22歳で今年23歳になります。
YouTuberとして活動しています(^-^)
趣味はギター、野球観戦

もしよかったらチャンネル登録と高評価お願いします😃✌️

これからもよろしくお願いします

毎週水、土曜日22時に「AKIXの生配信」を生配信してます。
内容はリスナーさんからの質問を何でも答える生配信でございますのでもしよかったらチャットの方に質問、コメントなど待ってますのでぜひご覧下さい👍👍

3月20日(水)22時の生配信休みです。

 

TwitterInstagramやってますのでフォローもヨロシク☺️

www.youtube.com

twitter.com

www.instagram.com


管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com