おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

ジャバラミイラ

www.youtube.com

管理人からの一言コメント

www.youtube.com


 なんだこのゲーム!!雰囲気ものすごいこわいいいいい!!!

 

その中でカブキさんとブッタさんの軽快な会話で楽しく動画視聴させていただきました

 

ラストが怖すぎて明け方に見ていた僕は「ひぃっ!」となりました(笑)

 

・ジャバラミイラさんからのコメント・

ジャバラミイラの名前を全国に広めてくすくす程度の笑い、ボケて、ボケて、ボケまくるスタイルでYouTube界に旋風を巻き起こす!

カブキとブッタという異色のコンビで、ユニット結成。

主にゲーム実況、検証動画etc...
やりたいことに全力で取り組み、
番組のためならやりたくないことも全力でやる、笑

みんながやってみたいことなどなどあれば代わりに検証します!!
キャッチコピーは「バカに全力」
少しでもくすくすしたらもうチャンネル登録、いいねするしかないでしょ!!笑

www.youtube.com

twitter.com


管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com