おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

Let's&Go!_ラジオチャンネル【ラジオ】


www.youtube.com

管理人からのコメント

youtubeで聞けるラジオ番組!

 

 2月23日更新の最新動画

youtu.be

 

僕の印象に残ってる回は 

[ラジオ]#08 グランドスタッフ!航空会社で働く方法!PART1 - YouTube

です!

航空会社で働く方法、インターンシップで起こった話をされているのですが、日本と海外のインターンシップで結構違うってのは初めて知った

やっぱり直に体験した方の話は面白いですね!

[V_ラジオ]#10 新メンバー登場!おみやげ紹介! - YouTube

ドイツに行った先輩からもらったお土産の紹介動画

いや、それにしてもマグカップでかーーーーっ!!!

550ml全部入るマグカップ(本当はビールジョッキらしい)、印象だけではありますがジョセフ・ジョースターとかが飲んでそうな大きさです!

ドイツのお土産品どれもオシャレ!

 

Let's&Go!_ラジオチャンネルさんからのコメント 

毎週3回(火・金+@)でYoutubeにてラジオ配信を行なっております。旅行・ルームシェア・上京の苦労、社会人としての先輩からの指導などなど
様々な視点から発信してきたいと思っております。
雑談や専門知識など多岐に渡って雑談しておりますので是非聞いてみてください。

明日の私もアナタもみんなが幸せになれるラジオチャンネルを目指して
飽き性の私が継続的に頑張っていきます!
チャンネル登録者数 目標1000人!

 

 

 


JBL TUNER FM Bluetoothスピーカー ポータブル/ラジオ/ワイドFM対応 ブラック JBLTUNERFMBLKJN 【国内正規品/メーカー1年保証付き】

 

 Twitterアカウント

twitter.com

チャンネルリンク

www.youtube.com

管理人の運営するyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com