おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

いまいま夫婦ch【ゲーム実況】

 

www.youtube.com

管理人からのコメント 

 

BIOHAZARD RE:2 Z Versionの実況で

「ビビり嫁が行く」と「ビビらない夫が行く」の2パターンで見れる面白さがある

 

奥さんがビビってる横で夫さんが冷静にプレイしているのを見るのは微笑ましく聞いているうちに癖になっていく

 

そしてバイオに怯えた奥さんが奥さんが選んだゲームがまさかの

 

www.youtube.com

 

何故w

 

そのセンス僕は大好きです!

 

どちらも面白いのでぜひご覧ください!

 

いまいま夫婦chさんからのコメント

年の差13歳夫婦によるホラーゲーム実況チャンネルです!

ビビりの奥さんと方向音痴の旦那さんの良く言えばのんびりしたプレイを楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

管理人が運営するyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com