おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

ノツカ放送局

www.youtube.com


・ノツカ放送局・

 

ラジオごっこを楽しむゲーム実況者です

ラジオ番組内での各コーナーへのお便り投稿お待ちしております

↓投稿場所はこちら↓

メール▶︎notsukadesuga@gmail.com
質問箱▶︎https://peing.net/ja/notsukadayo

投稿の際はどのコーナー宛なのか分かるよう
お便りの頭にコーナー名か番号を振ってくださいお願いします!

【現在募集中のお便りコーナー】

①「フツヲタ。」のコーナー
相談、質問、リクエストなどを募集する
普通のお便りのコーナー

②「オコッタレ。」のコーナー
リスナーさんが世間に対して怒ってしまいたいこと
「これおかしいんじゃないの!?」という不満や体験談、
逆に黙っていたけど懺悔したい、怒られたいことを
発表するコーナー。

③「ホメタレ。」のコーナー
リスナーさんが褒めて欲しい事や
自慢したい事を報告して気持ちよくなるコーナー。
できる限り褒めます。

④「イッタレ。」のコーナー
リスナーさんが常日頃考えているあらゆる妄想を
みんなで仲良く共有するコーナー。
えっちな奴、笑える奴、どうでもいい奴
壮大な奴、ヤバイ奴、厨二病くさい奴、その他諸々
なんでもかんでも言っちゃいましょう。

ご視聴ありがとうございました

 

www.youtube.com

twitter.com

管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com