おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

関東シークレット

www.youtube.com

・関東シークレット・

 

10円2枚で20円let's go!
関東シークレットと申します☺️

笑いを共有したい4人組YouTuberです!
時間がみんな合わず今はメンバーの中で2人で撮影したり3人だったりしますが1本1本濃い内容です!それぞれキャラがバラバラなので見てて飽きないと思います😂

皆さん、最近の女YouTuberは勢いが足りないと思いませんか?関東シークレットは見たら絶対にハマるグループです!

2019年絶対に波に乗って売れるYouTuberは私達で決定ですね?あれ?(笑)

チャンネル登録してくれてる方 リスナーさんの事は裏切りません!必ず上に上がって関東シークレットのリスナーで良かった!って思えるような恩を返します👊🏻
だから私達についてきてください!

 

 

www.youtube.com

twitter.com

管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com