おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

パルピコ

www.youtube.com管理人からの一言コメント


 

www.youtube.com

もの凄い企画をやってのけております!(上部動画)

 

管理人がJKに話しかけたら即座に警察を呼ばれることでしょう

 

ですが、一番凄いのは臆さずにJKに声をかけるこのコミュ力!!

 

やっぱり後々は人前にたつ仕事ですからこの行動力は必要になってきますよね!!


・パルピコさんからのコメント・

 

 私は福島県で活動しているYouTuberです。
検証動画や、やってみた、歌ってみたなどフリージャンルという形でやっています。
地元福島を盛り上げたいの一心でYouTubeを始めました。
福島のPR動画なんかも出していこうと思っています。

www.youtube.com

twitter.com


管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com