おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

nikonikoKIDSchにこにこキッズちゃんねる

www.youtube.com
www.instagram.com

 管理人からの一言コメント

 

www.youtube.com

 

三十路を過ぎたあたりからお子さんが出ているテレビ番組、youtubeチャンネルを見ていると涙腺が緩くなり、うるっとくるのは管理人だけでしょうか?

 

ほのぼのとした雰囲気でチョコ作り、次男君がチョコを食べてしまいますがそれをやさしく声をかけてくれるお母さん

 

なんて楽しそうなんでしょう

 

管理人は現在明け方五時に一人でこの編集をしております

 

涙で画面がみえねえや…

nikonikoKIDSchにこにこキッズちゃんねるさんからのコメント

 

 仲良し兄弟 !

性格真逆 !

の、てるきとまさき♡

編集はパパとママでやっています。

3歳児 のてるきと 1歳児 のまさき 2人とも、少し身体が大きいので、よく歳を間違えられることがあります。

2人とも趣味はダーツです。

日頃の一部を動画にして欲しいと、てるきに言われて始めてみました(^-^)

頑張りますので良かったら、メッセージフォロー 、高評価などして頂けると凄く嬉しいです

www.youtube.com

twitter.com

www.instagram.com


管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com