おにたんの若手YouTuber紹介ブログ

おにたんが次世代を担う若手YouTuberを次々と紹介していきます!

やとつ。

www.youtube.com

管理人からの一言コメント

www.youtube.com


ノリが最高に面白いwww

 

この動画が一度撮影した後に動画が録画されていなくて二回目の録画らしいのですが、その愚痴を言いながらの投げやりな実況がやたら面白いですwww

 

軽快なトークにはまること間違いなしwww

 

やとつ。さんからのコメント

どうも。エセ関西人ことやとつと申します。
今年2019年から、YouTubeとニコニコでゲーム実況を中心に活動をしております。

基本的に茶番・雑談メインのやかましい実況なのですが、このしゃべり倒すかんじがまさかの好評なようで、、、
自由に楽しく活動させてもらってます笑

まだまだ機材等も揃わず雑な動画ばかりですが、長い目でがんばってまいりますので、みなさんも生暖かい目でみていただけたら幸いです_:(´ཀ`」 ∠):

どうぞこんなやとつをよろしくお願いいたします!

www.youtube.com

twitter.com

管理人のyoutubeチャンネル

www.youtube.com

youtubeチャンネル紹介のご応募はTwitterのDMにチャンネル名・チャンネル説明文をお送りください

twitter.com